› 浜松美容室 癒しの空間 カミキリベヤの ワクワクブログ › カットの事 › フレンチカットグランお子様バージョン
≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2013年08月07日

フレンチカットグランお子様バージョン



夏休みに入ってからは、カミキリベヤもお子様カットで賑わってます
誠にありがとうございます
彼女のリクエストはまる子ちゃんカット
いわゆるボックスボブ

これだけでも十分可愛いのですが、もっと可愛くてお手入れしやすくってことで

フレンチカットグラン登場



もちろんボブのラインや、膨らみは残してちょっと柔らかさが加わりました
ペラペラにするのが良い訳ではありません
彼女にもご満足頂けましたよ



でも、写真撮ってもいいって聞いたら、NGでしたので、横顔でOK頂け、大感謝
また来てね












iPhoneから送信



同じカテゴリー(カットの事)の記事

Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 23:50│Comments(0)カットの事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチカットグランお子様バージョン
    コメント(0)