≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2012年10月05日

フレンチカットグラン

こんばんは

今日は久しぶりのお客様がいらして下さいました

フレンチカットグランをやって頂くのがピッタリなF様



中学生の時からご来店下さっている娘みたいなF様は、今年就職したてでお忙しかったようで、半年ぶりのご来店でした。
どうしているかなって思っていたところでしたので、元気にお仕事されていて、良かった
でも、髪の毛はかなりのボリュームです




とにかくいっぱい梳くんです
フレンチカットグランは、とても細かくパネルをとって、丁寧にハサミをいれていくので、時間がかかります。
長さも短く、前髪も短く作って、随分全体にスッキリされました
まだブローまえですが、梳いただけで、うねりもおさまっているのが、フレンチカットグランのすごいところ

ブローした後がこちら



半年分スッキリしたので、お手入れが楽になりそうですね
お仕事で、縛らないといけないらしいので、これ位がちょうどいいとおっしゃて頂きました
次は…ぜひカラーリングをして頂きたいですね

F様、今日はご来店ありがとうございましたお仕事頑張って下さいね





同じカテゴリー(カットの事)の記事

Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 22:41│Comments(0)カットの事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチカットグラン
    コメント(0)