≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2012年10月22日

ジャイアンツ日本シリーズへ




こんばんは

今終わりましたクライマックスシリーズ

我が家は隠れジャイアンツファン

三連敗からの三連勝ヤッター
ペナントレースをブッチギリで勝ち抜いたのに、クライマックスシリーズでは雲行きが怪しい感じで、不安でしたが、ホントよかった

土曜日からは、いよいよ日本シリーズです

ジャイアンツファン、日ハムファン以外はご興味無いかと思いますが、私は楽しみです


さて、本日連休2日目

毎月の実家のお墓参りに行き、三方原のファーマーズマーケットで野菜を買い込み、今日の夕食は、すごいぞ
店長のお手製です




ニラ玉に、挽き肉蓮根ばさみに



クラムチャウダー

とってもヘルシーで、おいしかったです


午後にはフルボ酸の講習会に参加して参りました
大勢の理美容室の先生方が、真剣に勉強されていて、とても刺激になりましたし、今日のモデルさんの仕上がりも大変成果があり、改めてフルボ酸の威力を実感出来ました

今日勉強した事を、明日からの営業に役立てたいと思います




同じカテゴリー(プライベート)の記事
リフレッシュ
リフレッシュ(2013-07-29 23:35)

娘へ
娘へ(2013-05-23 09:48)

息子の…
息子の…(2013-04-05 23:12)

卒業式
卒業式(2013-03-02 23:22)

久しぶりのコストコ
久しぶりのコストコ(2013-02-20 22:40)

センター試験
センター試験(2013-01-19 22:24)


Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 21:23│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャイアンツ日本シリーズへ
    コメント(0)