≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2012年10月21日

簡単コストコ料理

こんばんは

今日は第三日曜日で、お店はお休みさせて頂きまして、いろいろお家の事を片付けました

娘は高3受験生で、今日は模試
お休みの日ぐらいは…っと思い、送迎をしてみたり

そうそう息子は山登りから帰ってくる日
で、こちらもお迎えに…

ワンコ×2のシャンプー

家族分の衣替え

で…

今日1番の楽しみ、美味しい夕飯を食べる事

でも、作らないと食べれません

そんな時でも、コストコ食材があれば、大丈夫



イタリアの松茸っといわれる位芳醇なコクと味わいのポルチーニ茸をもどして、
コストコの冷凍エビや、アサリのむき身、玉ねぎ、マッシュルームと一緒に、コストコの
こちらのクラシコパスタソース4チーズアルフレッドで、あえるだけ



盛り付けがなって無いので、残念ですが、ちょっとしたイタリアンレストランでいただける位のお味



自分で言うのもなんですが、ポルチーニと、このソースのおかげで、本当にオシャレなお味になりました

もっと簡単なのが、こちら


ヨシダグルメのたれ

コストコで、人気の桜どりもも肉と野菜を炒めただけのチキンソテー



ウンバッチリ
初めてこのソースを使いましたが、ちょっと甘さのついた照り焼きソースみたいです
絶対失敗のない味付け

子供達にも評判よく、こんな簡単にプロっぽく料理が作れるなんて

コストコって、コスパだけじゃなくホント主婦の味方
感謝、感謝


またコストコにお買い物しに行きたくなっちゃいました



同じカテゴリー(食べ物の事)の記事
帰ってこれました!
帰ってこれました!(2013-01-15 23:54)

もう大変
もう大変(2013-01-14 14:12)

忘年会
忘年会(2012-12-18 00:07)

ホームベーカリー
ホームベーカリー(2012-11-07 22:12)

早速コストコ食生活
早速コストコ食生活(2012-10-16 23:24)


Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 22:11│Comments(0)食べ物の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単コストコ料理
    コメント(0)