≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2012年10月04日

出ました!

こんばんは

10/4木曜日、本日見事9周年感謝祭・大抽選会の特賞を引き当てていただきました




見事ご当選されましたのは、こちらのH様

大変びっくりされていましたが、よろこんで頂けて、こちらも嬉しいです
H様は、カミキリベヤに6年以上通い続けてくださっている、常連様です
フレンチカットグランを必ず使ってカットをして頂きます。
かなり毛量がおありで、少しクセも出ますので、気に入って頂けているのかと…

私よりも人生の先輩なので、お話をしていて人生の勉強もさせて頂いているって感じです

今日は他にも2等賞も飛び出しまして、当たり日となりました。

おめでとうございました㊗

明日からご来店予定のお客様も、まだ景品はございますので、引換券を切り取ってご来店頂けたらうれしいです
お待ちしてまーす



同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
浜松のバリ島
浜松のバリ島(2018-11-13 11:24)


Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 19:01│Comments(0)サロンワーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ました!
    コメント(0)