› 浜松美容室 癒しの空間 カミキリベヤの ワクワクブログ › サロンワーク › カミキリベヤワクワク企画【着物を着てお出掛けしよう!】
≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2015年04月25日

カミキリベヤワクワク企画【着物を着てお出掛けしよう!】

☆新緑の季節、これであなたも、眠っている着物も目覚めます☆

日時:5月17日(日) AM9:30~

場所:カミキリベヤもしくは藤田邸

内容:第一部→堅苦しいことは抜きで、まずは着物を着てみよう!(その方のレベルに合わせて着付けのサポートをさせて頂き、楽しく着付けをやってみよう。初心者の方は全面的に協力します!(^^)!)

  :第二部→みんなで着物でお出掛けしよう!(浜松市茶室『松韻亭』にて、お煎茶を頂き、和の文化を満喫しましょう!(^^)!)

参加費:500円(第二部もご参加頂ける方は呈茶サービス料400円を別途頂きます。)

持ち物: 着物 帯 帯揚 帯締め 長襦袢(半襟,襟芯付) 肌襦袢 足袋 草履 帯板 帯枕(改良枕がおすすめです!ご自分で近い将来着てみたいっという方は、ぜひお申し付け下さい。取り寄せ可能です。) 腰紐4本(コーリンベルト,ウエストベルトがあればそちらをおすすめします!) 薄手タオル2枚  下着は暑い日のようでしたら、ブラだけでOKです。スポーツタイプや和装用をおすすめしています。ワイヤー入りなどですと、痛い場合があります。

申し込み:5月12日(日)まで先着7名様 メールにてinfo@kamikiribeya.jpまで、もしくはお電話にて053-433-1873まで

今回は着付け教室ではございません。つい面倒に感じてしまっている着物を身近のものとして捉え、何かの際には着物でも着てみようと思って頂くために企画させて頂きました。 以前着付けを習っていた方、習いたいと今思っている方、着物の好きな方、藤田民子のお手伝いを引き受けてもいいと思って下さる天使のような方、 店長も当日は参加しますので、男一人寂しくならないように男性には別室も設けますので、お気軽に是非ご参加下さいませ。 (迷っちゃうという方は、何でもカミキリベヤまでお問合せ下さいませ。みなさんのたのしみのひとつになればっと思っておりますので、お友達も誘って、是非お気軽にご参加お待ちしておりますm(__)m)




同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
浜松のバリ島
浜松のバリ島(2018-11-13 11:24)


Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 19:46│Comments(0)サロンワーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カミキリベヤワクワク企画【着物を着てお出掛けしよう!】
    コメント(0)