≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2013年02月12日

新鮮!



ずいぶんご無沙汰しておりまして、すみません(^^;;

先週はセミナーと、娘の受験で、バタバタしておりまして、ブログの更新をサボりすみません(−_−;)

そこで、久々のエクステンシヨンのお客様をご覧頂いて!

装着前の写真を撮らなかった為、わからないと思いますが…
(−_−;)
ボブからロングへ(^O^)/
アンダーに18本着けただけですが、
違和感なく馴染みますよね!

カラーリングも本日は施術してございませんが、ドンピシャ\(^o^)/

最近はエクステの需要自体が美容室では少なくなってきて、私達も新鮮でしたね\(^o^)/

楽しい仕事をさせて頂き、ありがとうございました!

エクステンシヨン1本¥600です^_−☆







iPhoneから送信


同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
チャレンジャー!
チャレンジャー!(2014-10-24 23:39)

美しいドレッド
美しいドレッド(2014-07-23 19:13)

ポイントカラー
ポイントカラー(2013-05-19 09:46)

勉強しなければ
勉強しなければ(2012-10-03 21:26)

60センチカット
60センチカット(2012-07-07 00:54)


Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 14:03│Comments(0)ヘアスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮!
    コメント(0)