≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2012年11月19日

店長プレ誕生日



こんばんは

今日はここ名古屋の「ウィンク愛知」でフルボ酸の勉強会がありました
店長は昨日のジュビロマラソンの疲れと、上がりのアルコールが残るなかでも、一生懸命勉強していました。もちろん私も

そして、ちょっとお買い物をして、急いで帰りました
なぜかというと、店長の誕生日イブということで、「蘭天」さんにお食事に行く予定にしてありましたので…
ヤッター久しぶりの外食です

「蘭天」さんは、半田山にある四川料理のお店です。オーナーシェフは店長の高校時代の同級生で、サーラの四川飯店さんから若くして独立されました。
今は、薬膳のお勉強をされていてメニューに取り入れていらっしゃるようです
ご立派

ではでは、その作品たちを一挙ご紹介

酢豚…トマトが入っていて、とってもジューシー。野菜がシャキシャキで、さすがプロの腕前



チンジャオロース…これも絶対真似できない美味しさです。ペロリと食べちゃいました




エビカニ炒飯…我が家のお決まり、ポロポロご飯とエビカニの贅沢さが魅力



あんかけ五目麺…具材の多さと、絶妙なとろみ、美味しいです



桃饅頭…なんとこちらは、店長に誕生日のプレゼントごちそうさまです。全員分もサービス頂いた、程よく甘さがちょうどいいカスタードのデザートでした





他にも頂いたのに、載せれなくてすみません

どれもこれも絶対美味しいですし、本格中華はやはり家庭では真似できません…隠し味的な何かが全然違うし、歯ごたえや、素材をとても重視されています

さらに、お人柄も味に反映されとても幸せな気分になり、いいお誕生日祝いが出来ました
蘭天さんありがとうございました

蘭天…053-435-4656 東区半田山4-41-1 11:30~・17:00~ 水曜日定休





同じカテゴリー(フルボ酸)の記事
フルボ酸勉強会
フルボ酸勉強会(2013-08-06 23:33)

フルボ酸セミナー
フルボ酸セミナー(2013-04-20 23:32)


Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 22:18│Comments(0)フルボ酸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店長プレ誕生日
    コメント(0)