≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2006年03月27日

明日から。。。

美容師になって初めて5日間休みます。
なんかいけないことをするみたくって
心苦しいですがめったに無い事なので
楽しんで来たいと思います。
明日から。。。
バリのホテルにはパソコンがあるらしく
もしかしたら現地からレポートできるやも知れません!
そうなったらすげ~!!


同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
浜松のバリ島
浜松のバリ島(2018-11-13 11:24)


Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 21:30│Comments(10)サロンワーク
この記事へのコメント
おー、カミキリベヤてんちょうさん、いいですねー^0^
いつも頑張っているあなたとそのご家族にご褒美ですね。
うーんと楽しんできてください(うらやましいー)レポート期待せずに期待してますぅー
Posted by kaoru at 2006年03月27日 22:56
kaoruさん、そう言って頂けると楽しんで
行ってこれそうです。
毎日ビール呑みまくってきますね!
行ってきま~~す!
Posted by カミキリベヤてんちょう at 2006年03月27日 23:45
いよいよですね!!空港に着くとワクワクしますよ!!
時間があれば、空港でドコモの携帯借りて写メールでの、ブログUPも楽しいですよ!!1日¥200+パケット代ですから、かなりお徳。
楽しんできてください、バリレポートしてくださいね!!
Posted by シャンブル管理人。 at 2006年03月27日 23:55
シャンブル管理人さん、もうワクワクしてます。。。
バリレポートうまくできるといいな。
象の上から、ブログUP!してみたい。。。
Posted by カミキリベヤてんちょう at 2006年03月28日 01:04
うらやましいです~。海外旅行なんて、新婚旅行以来行ってないし・・・
いつも思うのですが、店長さんは仕事に遊びに人生を楽しんでるって感じですね。そんな人生に私も憧れます~。
私も行けるように頑張りたいと思います~。
Posted by あおいの大将 at 2006年03月28日 01:20
konbanha!
BALI karadesu!
kottiha atuiyo !
tanosinndeimasuyo !!
Posted by カミキリベヤてんちょう at 2006年03月29日 00:09
ローマ字のカキコで、さらに楽しさが伝わってきます。

海外からだなあって感じられて、うらやましい。
Posted by 魔女っ子 at 2006年03月30日 02:40
ひっそりしたお店の前を通るたび、
今ごろ行ってるんだーって思ってます。

なんでローマ字?って思いましたが、そうですよね。海外なんですよね。

海外経験がないので、とってもすごいことだと感じます。
Posted by かか at 2006年04月01日 00:27
もう帰宅したかな~?!
あちらから コメントをいただいていありがとうございます。
バリ旅行記楽しみです♪
Posted by makotaku at 2006年04月01日 12:52
皆さんコメントいろいろありがとうございます!!
結局、現地レポートができなかったのは
残念ですがすごく楽しかったです。。。
Posted by カミキリベヤのてんちょう at 2006年04月01日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から。。。
    コメント(10)