≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2006年03月24日

両替したよ

今度旅行に行くのに入国手続きの手数料に
ドルが欲しいというで、間際になってやっと両替して来ました。
はじめ、信用金庫に行ったんだけど
取り扱いをしてい無かったので
郵便局でお願いしました。。。
50ドルをもらうのに6千円かかりました。
手数料込みで「1ドル=120円」という事になります。

両替したよ

こうやってピン札を並べてみてみると
どうしても「人生ゲーム」のお金にしか見えないのは
私だけでしょうか。。。



Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
気をつけて旅行してきてくださいねぇ。
Posted by のりぴ~ at 2006年03月24日 23:03
のりぴーさん、行ってきます!!
象に乗っているところ
写真にとってきますね。
Posted by カミキリベヤてんちょう at 2006年03月25日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
両替したよ
    コメント(2)