≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2012年06月25日

磐田〜袋井


今日は休みなので自転車で遊んで来ました。とりあえず、国1を東に掛塚橋をつかって磐田に入りました。


旧見付学校
昔一度来た事があったけど近くで見ると結構大きくって圧倒されます。 昔のお城の石垣の上に作られているからかな?!


国1を東に、途中で左折(北進)し、袋井ICを抜けて さらに左折(西進)、浜松方面に! 途中で農家さんがやっている ソフトクリーム屋さん【mota】を食べて かささぎ大橋を戻ってきました!

約40km 疲れたけど楽しかったです






同じカテゴリー(自転車の事)の記事
浜名湖一周
浜名湖一周(2011-11-19 16:42)

浜名湖一周 〜帰宅〜
浜名湖一周 〜帰宅〜(2011-11-07 17:03)

到着
到着(2011-10-31 18:00)


Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 21:05│Comments(0)自転車の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田〜袋井
    コメント(0)