≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2012年04月23日

AYAKO'S Cafe




今日、私が頂いたこちらのスイーツ
どこのお店の物でしょうか


実は…


店長のいとこの奥さんの手作り


すごくないですか


抹茶のチーズケーキ

レモンのシフォンケーキ

胡麻と黒豆のムース


どれもクオリティーが高く、味も見た目も抜群でして、ほんとお世辞抜きで、カフェ開けちゃうでしょって、感じです


一番私が真似できないっと思ったのは、レシピから、かなりアレンジをしている所

お菓子作りは意外とちょっと分量を変えるだけで、失敗につながりかねないので、適当にやりたくても、私は不安で無理なんです



ご自宅も手作り小物満載の素敵なお宅でして、まさにCafeそのもの

しかも小さな子供がいるのに、ピカピカ


あ〜真似はできないけど、幸せな時間を過ごせていい勉強にもなりました


また遊びに行こっ


同じカテゴリー(食べ物の事)の記事
帰ってこれました!
帰ってこれました!(2013-01-15 23:54)

もう大変
もう大変(2013-01-14 14:12)

忘年会
忘年会(2012-12-18 00:07)

ホームベーカリー
ホームベーカリー(2012-11-07 22:12)

簡単コストコ料理
簡単コストコ料理(2012-10-21 22:11)


Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 23:02│Comments(0)食べ物の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AYAKO'S Cafe
    コメント(0)