› 浜松美容室 癒しの空間 カミキリベヤの ワクワクブログ › 自転車の事 › 水窪サイクリングサイクリング -120km-
≪☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆≫
≪カミキリベヤⓇ ただいま 大変お得なクーポン実施中≫  プリントアウトして カミキリベヤ® にGO 【☆☆facebook  ページができました!☆☆】                      「いいね!」して下さいね~~

2010年10月26日

水窪サイクリングサイクリング -120km-

昨日はかねてから 行ってみたかった 水窪までサイクリングに行ってきました!雨が心配だったけど すっかり晴れて暑いぐらい! 自転車の手入れをしていざ出発!途中友達の家によって「水窪に行ったら どこに行ったらいい?」と聞くと
「いそへい」「八幡屋」!
いそへいはとにかく安い! 八幡屋はクリーム大副が最高に柔らかい!

「おっけー! 目標は 水窪の安いラーメンとクリーム大副! 待ってろ~ミサクボ!!」


11:30 カミキリベヤ出発。

13:00 秋葉ダム到着。しばし休憩まだ紅葉には全然早いみた

14:00 「いそへい」到着。(かなり疲れたぁ~ さすがに上り65キロはきついねぇ♪)
 =ラーメン 1杯 200円 驚きの価格です。 他にもメ―ニューがいろいろあって 「うな丼定食(味噌汁、おしんこ付き) 300円」 え~~~~???? うなぎが300円? まじか=
水窪サイクリングサイクリング -120km-

15:00 「八幡屋」到着。(いそへいから自転車で1分)
 =クリーム大副 1個140円 おもちがとっても柔らかくって あんこも甘さ控えめ クリームの酸味がアクセントで 一口食べるととろ~~~~り♪ いや~ 水窪 ありがとぉー=
水窪サイクリングサイクリング -120km-
水窪サイクリングサイクリング -120km-

16:00 水窪出発 やべー少し雨が降ってきちゃった。。。

18:00 岩水寺到着 少し休憩。 途中、ダンプカーが怖かったけど 天竜川がとっても雄大で気持ち良く走れました。

18:30 カミキリベヤ到着! あ~~~。さすがに疲れました。玄関に腰かけたら 10分ぐらい立てませんでしたよ。 アヘ。

今回は初めて120km越えのサイクリングで大変だったけど とっても楽しかったです。 疲れたけどいい気分転換になりました。 サイクリングって走っているときは「俺なんでこんなことしてるんだろう?」ってふと思うんだけどすげー達成感があって気分転換できました。 今度はどこにいこうかなぁ~~♪♪



同じカテゴリー(自転車の事)の記事
磐田〜袋井
磐田〜袋井(2012-06-25 21:05)

浜名湖一周
浜名湖一周(2011-11-19 16:42)

浜名湖一周 〜帰宅〜
浜名湖一周 〜帰宅〜(2011-11-07 17:03)


Posted by 藤田佳人/藤田民子 at 08:53 │自転車の事

削除
水窪サイクリングサイクリング -120km-